クルマのマウスのウェブサイト

アマゾンか何かで時々見かける「クリック・カー」というクルマの形をしたマウスですが、オフィシャルウェブサイトがありました!

CLICK CAR PRODUCTS

このクリック・カーのマウスをアマゾンで見てると、「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」ってやつがでてくるじゃないですか。そこに出てくる種類がたくさんあって、前から「結局何種類あるんだろ?」と気になってました。

そしたらふとしたことに昨日解決。

持っていたんです!CLICK CAR が公式ウェブサイトを!!

オフィシャルウェブサイト

CLICK CAR PRODUCTS

製品」クリックすると、CLICK CAR PRODUCTS の製品一覧が出てきます。EVOQUE のマウスは下から探したほうが速いですね。横にある RANGE ROVER のメニューをクリックすると、更に Range Rover だけで絞り込むことができます。

CLICK CAR PRODUCTS の公式ウェブサイトより。CLICK CAR MOUSE という名前がついている USB + ワイヤ + マウスと、USB Bluetooth + 無線 + マウスの2タイプ。もう一つ、USB メモリの CLICK CAR STICK があります。合計 5 種類のラインナップです。

CLICK CAR PRODUCTS の公式ウェブサイトより。CLICK CAR MOUSE という名前がついている USB + ワイヤ + マウスと、USB Bluetooth + 無線 + マウスの2タイプ。もう一つ、USB メモリの CLICK CAR STICK があります。合計 5 種類のラインナップです。

USB メモリと、マウスがラインナップとしてあるようです。それぞれ、CLICK CAR STICK と、CLICK CAR MOUSE という名前のようです。白だけかと思ったら(1色だけど)違う色もありました。

身の回りをグッズで固める人向けですね。

Leave a Reply