Evoque x TV CM : コレクター編

YouTube から、2013 年に北米で放映された CM 「コレクター編」をお送りします。

今までの「スカーフ編」や「洗車編」、「イエティ編」と続いている TV CM シリーズ、まだまだ続きます。

とある船の所縁の品を集める

コレクター編

最近、Range Rover Evoque の CM を見つけるのが楽しくて YouTube から発掘し続けること 3 日。タイトルを見た瞬間、むしろコレクターなのは自分だと思わざるを得ません。そもそも、Pinterest で Evoque をピンしまくっていたら、恐らく Pinterest 上の evoque 画像を全て Pin しつくしてしまったところに端を発しています。

Follow evoque LIFE’s board Land Rover Range Rover Evoque on Pinterest.

なんか画像とか動画とかないかなーと探し始めたら、センスの良い CM が数点見つかったんです。オシャレとは違うセンスが光っているイエティ編が、好きなんですが…そんなギャグテイストで続けてくれるわけではないようです。

最後のシーンから、数百年という時間を超えて、再び起こる「出会い」– みたいなものをテーマにしていることがわかります。あのおじいちゃんはどうやって持って帰ってきたんでしょう。

再び出会う。

実際の CM はこちら。720 まで解像度が上がります。

Leave a Reply