Land Rover で宇宙旅行へ!

Land Rover は、新型 Discovery Sport の発表に伴い、なんと宇宙旅行を招待するコンテストを開始しました!
Discovery

この話題はおそらく「ディスカバリー」という名称のつながりなだけだと思うのですが、スケールが大きいですね。Land Rover が Discovery Sport の発表と発売に伴い、ヴァージン・ギャラクティック社とオフィシャルパートナーになったそうです。

究極の冒険への準備はできていますか? ランドローバーは新型ディスカバリースポーツの発売を記念し、ヴァージン・ギャラクティック社とオフィシャルパートナーになりました。そして、今回、ランドローバーとヴァージン・ギャラクティックは、あなたと友人3名の1組4名様を宇宙旅行に招待します! あなたの冒険心を表現したビデオ作品が宇宙旅行のチケット。あなたにとって「冒険とは何か」というビデオを作成し、コンテストに応募してください。世界中の冒険家が、このチャンスを狙っています!

コンテストに応募するには「冒険とは何か」をテーマにした 30 秒以内のビデオを作成する必要があります。Facebook にログインして応募フォームに進んだ後に、自分たちの宇宙船を作っていくようです。

賞品は何?

賞品は世界中で一組の「ボーナス賞」と、日本で一組に送られるナショナル賞の2種類があります。ナショナル賞でも「ニューメキシコ・スペースポート見学」というかなり面白いものです。

  • ボーナス賞「ヴァージンギャラクティックの宇宙旅行」 :世界中の応募者から1組4名
  • ナショナル賞「ニューメキシコ・スペースポート見学とランドローバーオフロード体験の旅」:日本の応募者から1組4名

締切は来月末。つまり 2014 年 10 月 31 日です。このコンテストに挑戦したい人は、下記のサイトからコンテストに応募してみましょう!

Leave a Reply