アクセサリ探しに、Evoque ネットショップ

世界に名だたるショッピングサイト eBay では、様々な evoque に関する商品を扱っていますが、このほかにも、Evoque 関連のアクセサリを扱っているショップサイトがあるんですねー。

Evoque 関連のアクセサリをネットショップで探すと、特別ページを設けたり、サイトそのものが Evoque 専門になっているのもあるんですねー。

eBay

言わずと知れた eBay は登録方法と購入方法さえわかってしまえば英語で困ることはなくなります。

いわずとしれた eBay。ちょっと前までごちゃごちゃしていたが、デザインがフラットかつシンプルになった頃から見やすくなった。
いわずとしれた eBay。ちょっと前までごちゃごちゃしていたが、デザインがフラットかつシンプルになった頃から見やすくなった。

虫眼鏡のマークを探して「evoque」と入力したら、後は写真で探すことになるのが理由です。欧州から購入する場合の VAT の仕組みだけは理解しておく必要があります。

eBay 代行 sekaimon

契約関係はしっかりしておきたいから、間違いなく解釈できる日本語で済ませたい…という方は、eBay サービスの商品の購入を代行してもらえる仲介業者の中でも eBay 公認の「セカイモン」をご紹介。

セカイモン
セカイモン

トラブルがあっても、日本語で対応してもらえる事は安心につながりますね。

Pure EVOQUE

Pure Evoque は Evoque だけを扱っているだけあって、種類も多く見えます。ブラックパッケージや Kahn Design の部品もあるようです。

pureevoque

JIPARTS ONLINE

JIPARTS ONLINE は Japan Import Parts ですかね。海外の自動車メーカーの部品を扱っているようです。もちろん evoque の部品も扱っています。日本語が安心します。

JIPARTS

アクセサリはメンバになればいつでも 10% off。ディーラオプションで取り付けが簡単なもの(カーペットマット等)はこちらで購入すればokですね。(by TripleR)

LR Parts

LR Parts は恐らく英国の Land Rover の部品販売サイトです。こちらは日本から利用できるかどうか確認していません。Gift and Accessories の分類が一番充実しているのはこのサイトです。

Screen Shot 2014-10-05 at 15.08.05

Super Tweaks

Super Tweaks

スポーツカーを中心に改造パーツを扱う Super Tweaks にも、Range Rover Evoque のページが用意されているようです。確認していませんが、日本円通貨で価格を表示することができる事から日本から購入できそうですね。ここで揃えると、Evoque はかなりやんちゃになります。

BRITCAR

BRITCAR

それ以外でパーツナンバが正確に分かっているのなら britcar がお勧めです。
他の UK のサイトは結構扱っていない部品がありますが、ここでパーツナンバを入力して見つからなかったことはありません。
価格はパーツカタログのままのようです。(パーツカタログでの価格は変動します。)
日本未設定の部品 (LAND ROVER 直売の evoque ミニカー) もここならば入手可能です。
購入点数が余り多くならなければ、注文前に送料まできちんと分かるのも安心できるポイントです。
paypalでの支払いも可能ですし、メールでの連絡もきちんと来ます。(by TripleR)

Pure Evoque と LR Parts は日本から利用できるかどうか確認していません。他にも数箇所見付かりましたが、扱っている商品は特にこれ以上増えません。

TripleR さんのコメントを受け、本文に加筆しています。TripleR さん、経験談ありがとうございます。

Thomas Adams

I'm 'Thomas' living in Japan. I'm a easy going guy and have a 14MY Evoque.

2 thoughts on “アクセサリ探しに、Evoque ネットショップ

  • 2014-10-06 at 23:10
    Permalink

    今晩は。

    jipartsは利用したことがあります。
    アクセサリはメンバになればいつでも10%off。
    ディーラオプションで取り付けが簡単なもの(カーペットマット等)はこちらで購入すればokですね。

    部品についても、パーツナンバが分からなくても説明すると調べてくれるので便利です。
    但し為替レートはディーラと変わらないので、送料等を考えてこちらで買うか、海外から購入するか決める必要があります。
    (時々あるセールまで待てるのならば、かなり安くなりますのでここで決まりでしょう。)

    それ以外でパーツナンバが正確に分かっているのなら
    britcar (http://www.brit-car.co.uk/)
    がお勧めです。他のukのサイトは結構扱っていない部品がありますが、ここでパーツナンバを入力して見つからなかったことはありません。価格はパーツカタログのままのようです。(パーツカタログでの価格は変動します。)
    日本未設定の部品(LAND ROVER直売のevoqueのミニカー)もここならば入手可能です。
    購入点数が余り多くならなければ、注文前に送料まできちんと分かるのも安心できるポイントです。
    paypalでの支払いも可能ですし、メールでの連絡もきちんと来ます。

    http://rr-lovers.seesaa.net/article/390488300.html

    Reply
    • 2014-10-07 at 07:02
      Permalink

      おはようございます、TripleR さん。いつも多角的かつ経験者の情報ありがとうございます。「プロダクトコードが判っていれば」の意味がわかりました。

      このページで紹介しておきますね。

      Reply

Leave a Reply