Range Rover Evoque 限定アクセサリ紹介動画(初代)

Land Rover UK 発。2011 年 7 月に公開された、Land Rover Evoque 専用アクセサリ紹介動画です。

Range Rover Evoque Exclusive Accessories

Range Rover BIKE

Evoque のアクセサリ紹介動画は、Range Rover のロゴが入った自転車から始まります。

実は、既に別のエントリで紹介している新しい動画も砂浜からシーンが始まっています。英国は海に囲まれているので、英国人にとってマリンスポーツや砂浜自体は身近な存在なのかもしれません。

今の今まで勝手な想像で、英国は寒いから、海には誰も近づかないものだ、と思っていました。すみません。

その後、Evoque に搭載する自転車用のキャリアの映像。自分はマウンテンバイクやロードバイクは現在持っていないのですが常に「あったら便利なのに」と考えています。

Genuine Bike with EVOQUE

この後、マット、ペダル、イルミネーションプレートと続いていきます。

そして、トランクバリエーション。

Screen Shot 2014-11-29 at 23.15.18

この他、特別製アロイホイールも入っています。

こういう生活の一部分を切り抜いたアクセサリ紹介は利用シーンがとてもわかりやすくていいなーと感心してしまいます。

Leave a Reply