new Logo

Range Rover Evoque の話題も最近少ないので彩りを与えるべく、New Logo 作りました。

Evoque LIFESTYLE

小粋な Land Rover Range Rover evoque と一緒に、ちょっとオシャレな生活をしたい、それを切り取ったブログにしたいと思って始めた Evoque LIFESTYLE ですが、雰囲気が出づらい。そこでテーマ、ロゴなんてものを変えてみることにしました。

evoque LIFESTYLE

最近は LOGO を作るサービス、なんてものも存在しているようで。

Logotype Maker

Logo TYPE MAKER。類似サービスは多々あれど、同じデザインパターンで、サイズを変更したバリエーションが作成できて、更にダウンロードが無料となると、種類は少し限られてくる。

今回使用したサービスは LogotypeMAKER ですが、Google 先生に「logo maker」で検索するとウェブサイトのロゴを作るためのサービスが10件以上はヒットします。

それはさておき、このサイトが当初のコンセプト通りにならない理由はまず、オシャレな生活をしていない。そして、テクニカルな話題に軸がぶれている。この二つの理由が雰囲気がでない理由だと思ってます。だめじゃん(笑

というわけで少なくとも、見た目からオシャレにしたいと考えまして、テーマを中心に少しオシャレ系へと変えてみます。またすこしづつ雰囲気を出しますのでご愛顧をお願いします。

Leave a Reply