Range Rover Evoque Wallpapers

Hau’oli makahiki hou! 2015 年になりました。今年も、Evoque LIFESTYLE をよろしくお願いします。

冒頭の言葉ですが、どうやらハワイ語で「あけましておめでとう!」という意味だそうです。最近ハワイの方とメールでやりとりする機会があり、メールの中で教えてもらうことができました。

ハワイの気候は1月であっても、大体 20 度前後の気温となるためとても過ごしやすいのだそうです。羨ましいです。「じゃあ来いよ!」みたいなことを言っているのですが、渡航費用が高いのでそうそう何度も行ける場所ではないですね。

私はというと、まだまだ Evoque オーナー歴は1年未満です。これからも末長くお付き合いしたいと考えております。

Wallpapers

閑話休題。

こういう節目に変えたくなる、デスクトップの壁紙はいかがでしょうか。

アスペクト比は 16:9 で、大体 1920 x 1080 以上の画素数を持ったファイルを中心にピックアップしています。前にも集めていたんですが、16:9 の画像ってなかなかないのです。

Leave a Reply