近況

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?私はというと、昨年の秋頃からライフ・ワーク・バランスが劇的に変わり、せっかく始めたブログをやめる必要があるかもと感じておりました。具体的に組織的な所属と業務内容が変わってしまい、転職したわけでもないのにズブの素人から業務を覚えなおし…みたいな状態になっております。

本当にせっかく始めたので、のんびりと続けていきます。なので、Evoque とあまり関係のない近況も時々入ってくるかもしれません。コメントにあんまり丁寧に返せなかったりするので、マッタリとしたおつきあいでお願いします。

ゆるゆる

あ、コレですか?神戸の水族館に家族旅行に出かけた時に買ってきたクッションです。モチーフはゴマちゃんみたいなものですかね?気づいたら車の後部座席に鎮座していたんです。和みますね。こういうぬいぐるみ。

みなさんは、大きいぬいぐるみって買ったことありますか?自分が一人暮らしをしている頃、CRAZY SHIRTS の SHARKA というキャラクターのぬいぐるみをうちに置いていた事があります。写真は大きさがわかりませんが、その当時自分が買ったものは、高さ、幅、広さ、ともに 1m ぐらいのものでした。

1033870_1M-w707

その当時は地元を離れてかなり寒い地方に住んでいた自分は、隙間風が入り込むアパートに一人で住んでいました。リビングルームの真ん中にこたつを用意し、このハワイ生まれのサメに反対側に座ってもらって、一緒にみかんを食べ、テレビをみるという不思議な生活をしていました。

なんだか「うる星やつら」の1シーンに入り込んでいるような一幕。寂しくはなかったのですが、現実逃避している印象を与えるので、部屋の中は誰にも見せたくなかったですね。

楽しかったなー。

Thomas Adams

I'm 'Thomas' living in Japan. I'm a easy going guy and have a 14MY Evoque.

Leave a Reply