Evoque 2016 背景動画

Land Rover のオフィシャルサイト、Range Rover Evoque の紹介ページで背景として流れている動画がありますよね?裏に流れているのでしっかり普段は見ることができませんが、それを抽出したので紹介します。

最近のウェブサイトは背景画像に動画が指定できるみたいですね。

Land Rover のオフィシャルウェブサイトを覗くと、PR と共に、新型 Evoque の映像が流れます。様々なコンテンツに隠れて、なかなか全部を見ることはできませんね。ただ URL を調べると、この背景映像も動画として閲覧できることがわかりました。

そもそも背景用の動画なので、長さはわずか8秒です。

まずは一つ目。水の中、草原、雪、そして市街地。どんな局面でも進んでいける Evoque Convertible の映像です。短いですが、開放感あふれる映像でいいですね。

そして二つ目。スローモーションで登場するノーマルの Range Rover Evoque。

Thomas Adams

I'm 'Thomas' living in Japan. I'm a easy going guy and have a 14MY Evoque.

Leave a Reply