Articles by: Thomas Adams

Range Rover Evoque Wallpapers

Range Rover Evoque Wallpapers

Editors Blog 2015-01-01 at 09:30 0 comments

Hau’oli makahiki hou! 今年もよろしくお願いします。

new Logo

new Logo

Editors Blog 2014-12-21 at 18:19 0 comments

Range Rover Evoque の話題も最近少ないので彩りを与えるべく、New Logo 作りました。

雪のマークとテレイン・レスポンス:雪

雪のマークとテレイン・レスポンス:雪

冬の寒い時期、Evoque のインストルメントパネルには雪のマークが表示されることがあります。これは、寒い気分を察してくれているわけではなく、地面が凍っている可能性があるので運転気をつけて下さい、という意味のようです。

映像は Ford の車両のものだが、Range Rover Evoque の Sunglass Holder も似たような感じ。ここにメガネを入れていたら、蓋が開かなくなってしまった!

サングラスホルダー、開かなくなる

先日起きた、プチトラブル。サングラスホルダーにメガネを入れていたら蓋が開かなくなってしまいました。

Evoque x ON|OFF

Evoque x ON|OFF

My Evoque, x Life 2014-11-30 at 23:36 0 comments

Evoque はそのおしゃれな造形から、ファッション業界にも既にデビューしていたようです。