Evoque With

Evoque x ON|OFF

Evoque x ON|OFF

My Evoque, x Life 2014-11-30 at 23:36 0 comments

Evoque はそのおしゃれな造形から、ファッション業界にも既にデビューしていたようです。

Range Rover Evoque 限定アクセサリ紹介動画(初代)

Range Rover Evoque 限定アクセサリ紹介動画(初代)

After Bought, x Customize 2014-11-29 at 23:18 0 comments

Land Rover UK 発。2011 年 7 月に公開された、Land Rover Evoque 専用アクセサリ紹介動画です。

シャリョウセッテイ

シャリョウセッテイ

x Customize, 使い方手帖 2014-10-26 at 00:28 0 comments

運転席のスピードメーターとタコメーターの間の「インストルメントパネル」で操作する、「シャリョウ セッテイ」で実際に設定できることを整理してみました。

アクセサリ探しに、Evoque ネットショップ

アクセサリ探しに、Evoque ネットショップ

After Bought, x Customize 2014-10-05 at 15:35 2 comments

世界に名だたるショッピングサイト eBay では、様々な evoque に関する商品を扱っていますが、このほかにも、Evoque 関連のアクセサリを扱っているショップサイトがあるんですねー。

TopGear が送る、Evoque のラスベガス生活

TopGear が送る、Evoque のラスベガス生活

TopGear の Evoque 特集が YouTube で公開されていました。 2011/11 月に公開されたこの動画は、Top Gear が送る辛口パーソナリティ James の Range Rover Evoque 体験記です。 カリフォルニア州のデスバレーから、ラスベガスまでの道中を撮影しています。 名前から意外だったんですが、デスバレーって国立公園なんですね。そして広さも凄い。この国立公園だけで、ちょうど新潟県ぐらいありそうです。 最初は岩場環境の走行テストです。自分の車ではこんなところに入りたくないですが…性能はすごいですね。 テレイン・レスポンスを岩場用に設定してドンドン進んでいきますが、やがて進めなくなります。流石に小規模とはいえ崖は越えられないようです。 つづいて砂漠地帯に到達します。砂漠地帯ではテレイン・レスポンスを砂漠に設定して進んでいきます。この設定、日本国内で使うときは鳥取砂丘にでも行かないとダメ自分は絶対に使うことはないと思っています。 この後、ラスベガスに到着。何故か「歌姫」をピックアップするというお仕事を仰せつかっているようです。 Evoque は Las Vegas の夜景に馴染みます。 いいですねー。