x Life

Evoque x ON|OFF

Evoque x ON|OFF

My Evoque, x Life 2014-11-30 at 23:36 0 comments

Evoque はそのおしゃれな造形から、ファッション業界にも既にデビューしていたようです。

TopGear が送る、Evoque のラスベガス生活

TopGear が送る、Evoque のラスベガス生活

TopGear の Evoque 特集が YouTube で公開されていました。 2011/11 月に公開されたこの動画は、Top Gear が送る辛口パーソナリティ James の Range Rover Evoque 体験記です。 カリフォルニア州のデスバレーから、ラスベガスまでの道中を撮影しています。 名前から意外だったんですが、デスバレーって国立公園なんですね。そして広さも凄い。この国立公園だけで、ちょうど新潟県ぐらいありそうです。 最初は岩場環境の走行テストです。自分の車ではこんなところに入りたくないですが…性能はすごいですね。 テレイン・レスポンスを岩場用に設定してドンドン進んでいきますが、やがて進めなくなります。流石に小規模とはいえ崖は越えられないようです。 つづいて砂漠地帯に到達します。砂漠地帯ではテレイン・レスポンスを砂漠に設定して進んでいきます。この設定、日本国内で使うときは鳥取砂丘にでも行かないとダメ自分は絶対に使うことはないと思っています。 この後、ラスベガスに到着。何故か「歌姫」をピックアップするというお仕事を仰せつかっているようです。 Evoque は Las Vegas の夜景に馴染みます。 いいですねー。

Land Rover で宇宙旅行へ!

Land Rover で宇宙旅行へ!

Land Rover は、新型 Discovery Sport の発表に伴い、なんと宇宙旅行を招待するコンテストを開始しました!

Barbour x Land Rover

Barbour x Land Rover

英国のアウトドアファッションの高級ブランド Barbour が Land Rover とコラボ。秋冬用のジャケットを中心に「Barbour for Land Rover」ブランドが登場します。

Evoque x 奥石廊、ユウスゲ公園

Evoque x 奥石廊、ユウスゲ公園

After Bought, My Evoque, x Life 2014-08-13 at 08:05 0 comments

Evoque で、静岡県の奥石廊にドライブに行ってきました。景観に癒される週末はいかがでしょうか。