x Off-Road

TopGear が送る、Evoque のラスベガス生活

TopGear が送る、Evoque のラスベガス生活

TopGear の Evoque 特集が YouTube で公開されていました。 2011/11 月に公開されたこの動画は、Top Gear が送る辛口パーソナリティ James の Range Rover Evoque 体験記です。 カリフォルニア州のデスバレーから、ラスベガスまでの道中を撮影しています。 名前から意外だったんですが、デスバレーって国立公園なんですね。そして広さも凄い。この国立公園だけで、ちょうど新潟県ぐらいありそうです。 最初は岩場環境の走行テストです。自分の車ではこんなところに入りたくないですが…性能はすごいですね。 テレイン・レスポンスを岩場用に設定してドンドン進んでいきますが、やがて進めなくなります。流石に小規模とはいえ崖は越えられないようです。 つづいて砂漠地帯に到達します。砂漠地帯ではテレイン・レスポンスを砂漠に設定して進んでいきます。この設定、日本国内で使うときは鳥取砂丘にでも行かないとダメ自分は絶対に使うことはないと思っています。 この後、ラスベガスに到着。何故か「歌姫」をピックアップするというお仕事を仰せつかっているようです。 Evoque は Las Vegas の夜景に馴染みます。 いいですねー。

悪路動画:欧州の草原

悪路動画:欧州の草原

x Off-Road 2014-09-10 at 21:59 0 comments

TopGear 発。Range Rover Evoque は SUV って言っているけど、そんなにタフなのかい!?と検証してみた動画が公開されています。

Evoque vs トラクター

Evoque vs トラクター

x Off-Road 2014-09-03 at 08:01 0 comments

イタリア発。YouTube を見ていたら Evoque がなぜか巨大なトラクターと競争する、そんな動画を発見しました。普段と違うコミカルなテイストでお送りします。

悪路動画、雪

悪路動画、雪

x Off-Road 2014-08-01 at 08:43 0 comments

2013 年 1 月発、フィンランドで行われた悪路走破デモの動画が公開されています。

Land Rover SA ‏@LandRoverZA  9h
Don't judge on looks. The Range Rover Evoque has the performance to match its outstanding design, wouldn't you agree?

Twitter で見つけた Evoque

Twitter の画像で見つけた Evoque 達を、特にとりとめもなく貼り付けていきます。